サイト名を変更しました

お知らせです、サイト名をしれっと変更しました。

これまで “sonic youth / radical youth” というサイト名で長年やってきましたが、今後は “Sonic Youth is Kool Thing” というサイト名にします。

どちらも彼らの曲名から取っていますが、前者は分かりづらいかなというのと個人的に飽きてきたからです。あと「ソニック・ユース kool thing 」といったように本当は曲を探しているのにこのサイトに来ちゃったってなるといいなという、ある種の下心満載な考えでもあります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください