サーストン・ムーアがジョン・ポール・ジョーンズとスティーヴ・ノーブルと1夜限りのライヴを行う

これは珍しい組み合わせ。サーストンが元レッド・ツェッペリンのジョン・ポール・ジョーンズと、ドラマーのスティーヴ・ノーブルと共に1夜限りのライヴを行うそうです。

何でもロンドンのResonance FM というラジオ局の運営資金のためのベネフィット・ライヴのようです。ジョン・ポール・ジョーンズは割とこの辺りの人たちとの接点がありますね。ゼム・クルックド・ヴァルチャーズを結成したりとか。

スティーヴ・ノーブルという人については全く知らなかったのですが、80年代前半はリップ・リグ&パニックに在籍していたようで、その後もいろいろなグループを転々としながら即興的なプレイを多く行っているようです。

この1夜限りのバンドも即興的なものになりそうな雰囲気がします。

https://www.tickettailor.com/events/resonancefm/233513/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください