the eternal – sonik tooth box

the eternal - sonik tooth box

本日、購入しました!ニュー・アルバム “the eternal” のボックスセット。内訳はアルバム “the eternal” とライヴアルバム “Live at Battery Park ’08″、Tシャツ(Mサイズ)と Sonic Death ’09。

アルバムはこれから聴くので、内容についてはまた後日。

新宿タワレコで買ったのですが、このボックスはあまり置いてなかったようです(売れちゃったのかな)。迷っている人はとりあえずゲットしておけばいいかと思います。

2件のコメント

  • こんばんは。DybMusicのYoshiCncです。
    ご無沙汰しております。
    The Eternalボックスセットの写真、興味深く拝見しました。
    最後のイラストもまたクールですね。
    さっきDybMusicでも記事にしましたが、The Eternalの全曲が
    iLikeというサイトでフル試聴できますよ。
    それにしてもAmazonの「発売延期」、本当に何とかしてほしいですね。

  • YoshiCncさん
    全曲フル試聴ってすごい!
    買うのを迷っている人にはいいかもしれませんね。
    Amazonは発売延期の文字が消えないと思ったら
    「現在お取り扱いできません」って・・・。
    入荷できなかったのか!?すでに売れちゃったのか!?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください