SYR9 (Simon Werner a Disparu)

SYR9

01.Theme de Jeremie
02.Alice et Simon
03.Les Anges au piano
04.Chez Yves (Alice et Clara)
05.Jean-Baptiste a la fenetre
06.Theme de Laetitia
07.Escapades
08.La Cabane au Zodiac
09.Dans les bois / M.Rabier
10.Jean-Baptiste et Laetitia
11.Theme de Simon
12.Au Cafe
13.Theme d’Alice

先週リリースされましたね。すぐに入手したのですが、SYRシリーズはいつも数回聴いて終わってしまうので、今回のもそれほど期待はしていなかったんだけど、これは良い!

インストのみでヴォーカルは一切ないけど、その分SYの醸し出すノイズとメロディを堪能できます。これは聴きやすい。”Sleepin Around”のような曲もあるし、”THE ETERNAL”にありそうな曲とか、歌詞が付いて次のアルバムに入ってもいいようなものもある。

SYRというだけで先入観を持っていたら、それはもったいないので、オススメしておきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください